大人になってから仲のいい人が出来るのって嬉しいな。

確か「ぼのぼの」にあった
友達はいきなりなるもので、いきなりじゃないと友達になれない
というような言葉を思い出してみたり。

それが、Annikaさんの日記(id:Annika:20050207)を読んでから
頭でグルグルしてた

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

この言葉につながってみたり。
昼間、自転車に乗りながら、そんなことを考えてました。

突如スピッツが売れて、しばらくは祭りのように公録とかイベントとか
行きまくって楽しかったけど、「チェリー」は苦手だった。
もっと、暗い歌を歌ってて欲しかった。
「どんなに歩いてもたどり着けない...」の部分だけが大事だと思ってた。

だけど。大人になるとそんなことを言えちゃう、というか
言いたい気持ちになるのかな、なんて、curioさんの今日のアリスのレポ
(id:boxcurio:20050211#1108121325)を読みながら更に思ったのでした。

なに語っちゃってるんだか。
ラーメンズの話なんだかスピッツの話なんだかわかんないし。
まぁ両方なんですけど。
この思いを誰かにメールで送りつけようかと思ったのですが
相手に迷惑そうなので、ここでつぶやくことにしました。

ついでに。体型の話もいろんなとこで出てますけど
大人になると、ストレスが溜まると食べられなくなる繊細さから
大変な状況でも、ガツガツ食べられる強さを身につけられて
ちょっと体重が増えたりする人もいるのかな、なんて考えたりも。
ものすごい自分を基準にした考えなんですけどね。