全然積もりませんでした。雪。

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]
ふわふわの白いジャケットを見かけたとき、欲しいなーと思ってたんですけど
もう普通には売ってないんでしょうか。初回版なのかな?
とにかく、なんだか最近下妻物語が気になってきたのでDVD見てみました。

どこかで「ちょっと泣ける」というようなのを読んだ気がするんですが
ちょっとじゃなく、結構泣けました。
わたしはいくつになっても中学生日記見てボロボロ泣いたりしてて
10年遅い感じなので、大人な方々とは基準が全然違う気もするんですが。
ちょっとありえないような10代ものの話がすごく好きで。

全体に声が低かったりして、ふざけてても落ち着いた感じで。
この人この役なのね、ってずっと頷いてたし。音楽もいいし。
かわいいのっていいなぁ。