ラーメンズ第14回公演「study」特別追加公演(ル テアトル銀座)

さて。無事追加公演も終わったことだし、ここをネタばれありで地味に更新しようかと。

追加公演は銀座というか京橋で。仕事場から徒歩圏内なことが嬉しくて下見に行ってみたりしました。実踏。
(じっとうってこの字だと思うんだけど、国語辞典で検索出来ないのはなぜ?)

同じ公演を、3回見るのは初めてで。
最初は、もうそんなに楽しめないんじゃないかと感じていたのですが。
ああ、ここ変わったのね、みたく冷静に見てしまうような。
だけど、「Q&A」がはじまったあたりから、身を乗り出して見始めてしまい
そして「科学以前の問題です!」で大笑いしてしまったあたりで
すっかり冷静な目線はなくなってました。
しかも見て一日おいてから歌がぐるぐるし始めました。宇宙人からの返事待ち♪のあたりとか。
それまでこの歌が回ったことなかったのに...。

やっぱり「Q&A」はいいなぁ。大好きです。早くDVDにならないもんか。