(ZEPP TOKYO)

とりあえず。忘れない今日のうちにメモしておく発言は
「ペンダンツは再結成したけど解散して、普通の夢見がちな中年に戻る」
というやつかな。こまかいことはまた今度。

***

今度とか言って、日が経ってしまったら全然思い出せなくなってます。
全体に幸せな感じでよかったと思いますよ(適当)。

「クーペ」が無かった。アンコール待ってる間も手拍子に合わせて
「クーペ!クーペ!」って思ってたのに。
省かれる可能性のある曲だってことはわかるけど、好きなのにな。

その代わり(?)予想通りazumiちゃん(と呼ばれてた)が来ての「happy end」。
びっくりするくらい大きい声で笑ってて、やらしい感じとかしないひとだった。
そのせいか、裏では言えないから、とかいいつつ携帯聞こうとするスネオさんが
いつもより更に、言ってるだけに感じられておかしかった。

「JET」は、あいかわらず、最後静まりかえるような空気だったけど
何か今までと違うのは、バンドのみなさんが小洒落風味なせい?
前は、もっと張りつめてる感じがしてたような。
あと、新しい曲以外は、盛り上げるための曲とか固まってきてるような。
スタンディングな会場だからというのもあるのかもね。
たまには、ファン以外は寝ちゃうようなのもやってほしい。

***

バッジを買ったのでつけました。鞄にPENDANTS。あとポツネンで取ったATOM
グッズは、知らない人はわかんないくらいでいいと思う。