ここ、さっきから微妙に
Sorry... It's under maintenance.
表示がでますね。

今日は、ROCK IN JAPAN FES. 2004 アーティスト・スペシャ
ってのがあるってことを、Not Only Music の合間のCMで思い出しました。
CSはいつもそんなで、思いついたときだけまとめて見る感じになってしまいます。
スネオヘアー、良かったです。話もやめてじっと見入ってしまいました。
来月の渋公が楽しみ。...2階席ですけどね。

Not Only Musicって、サンボマスターが陶芸やってたあの番組なんですね。
これの感想(主に小林賢太郎さんについての)は、
いろんな方がいろんなとこに書いてるのとあまり変わらないかと。
楽しそうだとか、やはり体型とか服装とかがちょっと気になるとか。

と言っても、まだまともに全部見れてないんですが。
明日のチケットとか取らないで良かった。
ちょっと今それどころじゃないのです。