読みが甘い(常に)

昨日の夜、あしたはスネオさん@ZEPPの発売日だな、と思って同日発売のチケットを
調べたら、なんか種類多いし、しかもミスチル@ドームがあるし。
その瞬間にサーバが重いだろうという予想はできたのですが
(ちょっと前、ローソンチケットに全然繋がらない時期があったのも
 その先行やってたからですよね?お詫びメールのようなのも届いたし)
外に出るほどやる気もなかったので、家からぴあとローチケにつないでみてたのですが
どちらもダメでした、2階指定。残念ながら。
そしてオークションを漁るのも面倒なので、普通に1階を買ってみた。
そして買ってからZEPPのBチケットって2000番台の可能性があることを思い出した。
失敗したかな...。