またもや

日付を間違った。12日の内容13日で登録してしまいました。
まあ、どうでもいいことですけどね。

お昼から、コソコソとローソンチケットに接続して、なんとか取りました。
11/26本多劇場(昼)

ということで。
どなたか、11/26、昼は本多で小林賢太郎さんソロ、夜はZEPPスピッツ
というのにつきあってくれる方はいませんでしょうか。
移動に1時間近くかかるので、ハシゴ状態になると思います。
ぴあ見ると、土曜は開場6時だけど、日曜は開場5時なんだよね。
土曜も5時だったら確実に間に合わないので6時でお願いしたい。

けっこう、本気で募集しないと行く相手がいなそうです。
...だったら1枚で取りゃいいのに。