シス・カンパニー&大人計画プロデュース「蛇よ!」(スパイラルホール)

行ってきちゃいました。
アリスでチラシが入ってたから、もしくはぴあから先行のメールが来たから
またはどこかのブログで話題だったから。
さいきんそんな、ほんの興味でチケットを取ってしまうことが多くあります。
ネット通販ってちょっとすごい。

で。ほとんどまったく何の予備知識も無く行ってみたのですが
面白かったです。一緒に行った人も「なんでそう展開するの!」なんて感じで
楽しんでくれたようでよかったです。
どう面白いか説明しろって言われたらできないけれど。

笑ったけど、2箇所くらいで泣きそうになりました。
さいきんすぐ泣きます。なんでしょう。情緒不安定?年寄り?

そして、青山界隈の地理が一切も分からないことが判明しました。
30年間東京にいるけど、たぶんちゃんと歩いたことがないんだと思う。
もったいないことしてるなぁ。