カラオケで「剣の舞」(光GENJI)を聞いたら、やたら面白くて。
曲も歌詞も、4曲くらいをつぎはぎしたみたいな感じで。
当時、いろんなことろで耳にしたのに、なんで気にならなかったんだろう、って考えてしまいました。

それから、華原朋美のI'm proudを歌ってて、「スピッツのアイムプラウド」が聞きたくなりました。
GO!スカのvol.2で配られたテープ。
最近あまりやらないようだけど、スピッツの歌謡曲カバーってすごく好きなので。
アルバムバージョンを元にしてて「こうして大人になる...」って歌詞が出てくるあたりがまたいいんですよね。
手元にあるんだけど、テープだからなぁ。どうにかしてiPodに取り込めないものか。