火曜日に買ったのに今日まで封を開けてなかったもの

ワルツ

ワルツ

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)


ワルツは正直、ジャケ表裏とも微妙に何かが気持ち悪い。ちょっと戸惑い。
野田凪さんなのですね。なぎなぎか...。
新聞か何かで、山村紅葉片平なぎさが「もみもみ」と「なぎなぎ」と
呼びあっているというのを読んでしまって、あまりにも印象的だったので
それ以来そういう名前の人はみんな「なぎなぎ」

話題が逸れました。
歌詞が思った以上に漢字でした。「手繰り寄せた」とか。
やはり「とぼけた現実も原色で塗り替えてしまえ」のあたりが重要かと。
そこが無いと意味がない感じ。

シンガソンガは店頭で流れてたクリップのCoccoがかわいかったのでつい。
かわいいっていいなぁ。