土日日記

わりと仕事が忙しく、というか容量を少しオーバーしている感じで。
友達へのメールの返事をすっかり忘れていたり、借りたDVDがなかなか観られなかったり。
ここも土日日記になってます。それはいつもか。


今日の ROCK IN JAPAN FES.2006 の放送って、メレンゲ1曲だけかよ!
でもすごくいい「きらめく世界」だったと思う。それだけにもう1曲でも聴きたいけど。
曲数とか曲目って誰が決めるんだか知らないけど、もっといい扱いになってくれないもんかなぁ。


で、11月のアーティスト特集ってやつは、スピッツのオンエアはございません、なのね。
去年(だっけ?)のJ-waveLIVEも、スピッツだけ曲目非公表だったよね。確か1回出たのに消えてた。
ファンクラブ限定ツアーのことをネットに書くな、じゃなくてネタバレするな、になってたあたり
そういう規制が弱くなったのかと思ったら、そうでもないのか。
こっちも誰が決めるんだか知らないけど、いい扱いしてくれるんだから、もったいぶらず出せばいいのに。