Polaris(O-East)

Polarisのワンマンを見るのは初めてで。
ローチケの冊子で発見して、思いつきで取ってみたのでした。
開場時間少し過ぎに着くことができたので、見やすい位置(段の上)が確保できました。
特に大人が多いライブは、早く来れると空いてていいですね。
出来ることならいつもそうしたいんだけど。

男の人多いな、と思っていたのに、今日は女子率が高い、という発言があったり
ヒューヒュー言うお客さんが多かったり。いろいろ意外でした。
こういうふわっとした曲調の場合は、どういう反応をしたもんかな、なんて考えてしまいました。
アンコールで、延々ドラムの音だけだったときでも、浮遊感があるというか、涼しい感じだったから。
ひゅー、も、うぉー、も言えないよなぁ、なんて。
照明もそんな感じで、たくさんの打楽器にあたる淡い光がきれいでした。

どんなだったかを言葉でいうのは難しいなぁ...。

坂田さんを見ながら、最近良く見る顔をあっさりさせた感じだな、と思ってたら「ヨンさま!」と声をかける男子が。
そうそう、それ。