日記

昨日、セクロボ最終回を見てボロ泣きして、そのままネットで感想を漁ってまたボロ泣きして。
最終的に、真夜中に「TAKE OFF〜ライト三兄弟〜」再演、つうのを見て泣き止んで寝ました。
大人げないなぁ。こうやって文で書くと余計に。


なんというか、上の両方ともそうだけど、賛否両論を目にするし、話が少し強引だと思うとこもあったし。
だけど、結局こういうの好きなんだよな。それでいいような気がします。今は。


3兄弟は収録してる気配がなかったようだから、今回は収録してDVD化するんだろうし。
前回没になったらしいパンフも出るだろうし、楽しみだな(…高いんだろうなー、とも思うけど)。
これからは銀河劇場がデフォなんでしょうかね。また3階だったら嫌だな。せめて2階が取れてくれないもんか。