今日買ったCD

PERIDOTSフリージア/when the sun goes down」
(当たり前だけど、タワー(の中でも更に)限定だから、はまぞうさんでは出ないですね)


火曜、水曜と買いに行こうと思ってたのに、仕事が長引いてめんどくさくなってやめていて。
今日、ぼーっとネットを眺めていてやっと思い出して。
用事のついでに夕方に渋谷のタワーまで行ってみたら、店員さんがCDの「イベント参加」シールを剥がしているところでした。
無理だ、と思ったけど一応確認してみたのですが、もちろん参加券は終了していました。
デイリー1位のとこにCDあったもんな。そりゃ5日も経てば無くなるよ。
まぁ、忘れてたくらいなんでそんなもんでしょう。
なんて、ごちゃごちゃ書いてしまうあたり、実は悔しがってるってことですね。
渋谷が遠いのと、駅前に人が多いのが悪い。(いや完全に自分が悪いんだけど)


ほんと、この方のCDがなかなか出ないのは「もったいない」って感じがします。
もっとじゃんじゃん出そうよ。