日程調整

スピッツベルゲンからメールが来たな、と思いながら家に着いたら、会報が届いてました。
相変わらず中身は斜め読み。自分が行った日のGOスカのセットリストを確認したり。
久々に久慈さんの写真見たけど、頭の中のイメージと違うなぁと思ったり(でもよく考えると、割と近い距離で見たのはもう10年近く前な可能性も…)

ツアー決定のようで。ネットと会報で発表のタイミング合わせてるんでしょうね。今ってそういうコントロールしなきゃいけないから大変そう。
ナタリーさんに「約70公演に及ぶ超大規模ツアー」て書いてあるけど、このところいつもこんな規模じゃなかったっけ?
何十公演あろうと、ひとりだけの力で2回も3回も行けるものでもないんですよね。
だからどこを狙うかで、距離的には川口なんだけど、初日は倍率高そうだなぁ。
そして一人で行くのか誰かを誘うのかも考えどころ(それはいつ何に行くときも考えてるけどな)。