駅のコンビニに1冊だけあったコーラスをハチクロのとこだけ立ち読み。
(会社の近所のコンビニには置いてない。都会は店の規模が小さいっていうのもあるんだろうけど)
しかもネットでネタバレをさんざ見てから。
急にすごい展開を見る勇気がない派。

で。最後の森田さんの発言はやっぱり意外で。
しかも背景が暗くて何かの暗示のようだし。
森田好きなので幸せになってほしいけど、森はぐは切羽つまらないと進展しなくて、しかもハッピーエンドにはなりえないイメージしかできない。
ということで、あの部屋に連れこんだ(って聞こえ悪いな)てことは来月馨が現れたり?とか、違う方向に勝手な妄想をしたりして。

あと。映画の写真を見るたび、森田さんかっこいいけど甘みが足りないなー、って思う。もうちょっと見た目から甘かったらいいのに。

映画とかアニメ第2弾の主題歌は誰なんだろ。
アニメはきっとソニーの人ですよね。