KKP#4「レンズ」(サンシャイン劇場)

「プロデュース」という言葉まで略されてしまってるのは何か変な感じもしますが
ご本人もKKP#4と言っていたのでありなのでしょう。

池袋によく行く埼玉寄り在住者ですが、劇場の場所を知りませんでした。
トイザらスに行って遊んだりは、何度かしたことあるのに。
というわけで初サンシャイン劇場。広い。でも椅子狭い。

内容は...わりといつものKKプロデュースで。
かなりミーハーに、繊細でかわいらしい天城さまを想像していたんで
喜劇なのはいいとしてちょっと軽いかな、なんて思ったりも。
あのDVDの雰囲気を期待するのは違うとわかっていたし、
あとで百色を見直してみて、ああ、そういう解釈もありか、と思ったんですけど。
はしゃぐとつい小林賢太郎に見えてしまったりもしたし。
舞台の真ん中であぐらをかいたところなんか、わりと近い席だったから
じっくり見れたけど、かわいいとは思わなかったのは何でだろう。前髪?

アドリブぽいところとか、エンドトークとかは、じゃれあう男子という感じで笑ってしまいましたが。
やっぱり女の人がいないほうが安心できる感じなのでしょうか。
ちゃんと女の人が出てくる話も観てみたいんだけど無理なのかな...。

林檎さん始め有名人の皆様は発見できませんでした。
というか知り合いが何人もいるはずなのに、それさえわからず。
やっぱり会場が広いということなんだろうな。