VINTAGE 2004


http://www.vintage-rock.com/w_vintage2004.html



やっぱりスピッツ出るのですね。

もちろん見越して18・19日とも取ってあるのですが

(もちろんスピッツが出なくても行くつもりでしたけどね)

出来れば2階席が確保したい。無理かなぁ。



マサムネさんのコメントが

「オジさん」って半分カタカナなところが余計それっぽくていいですね。



MOTORWORKSも「第6回・輝け!中年ロックバンドコンテスト」とか

書いてますが...「なんでつか」とか使ってますが...。

そういえば何かそういうのあったよなー、と思って調べたら

第8回 熱血!オヤジバトル2004 で出場バンド募集してました。

http://www.nhk.or.jp/fukuoka/event/oyaji/

アドレスもoyajiなのか...さすがNHK...。



もういっこ気になったのが、syrup16g五十嵐さんの

「AXはやっぱり原宿からなのか何となく渋谷から行ってしまうのか」

ていうやつ。



そうそう。なぜか無意識にしてると渋谷から行ってしまうんですよね。

あとから考えると、原宿からの道はずっと通ってないし、

暗そうだし、とかいろいろ思いつくのだけど。

本当のところは"SHIBUYA"-AXだからじゃないかと。

わたしの頭が悪いということではないかと。