ラジオ体操

窓を開けると見える公園で開催中。

毎日6:30頃に目が覚めるような気がするけどよく覚えてない。



最近の子は、何で行くの?って感じらしいですね。

そういえば、行くことに疑問を持ったことが無かった。

ちょっと悪ぶった子でも公園に来てはいたし

(ブランコとかに座って体操しないで見てるだけだったけど)



相変わらず参加賞はノートと鉛筆とかなのだろうし。

そりゃ最近の子は行かないだろうなぁ。



地区ごとに大きなところに集まる日があるものだと

思いこんでいたのですが(一度行ったことがあるので)

そこから放送されてはいないんだけど、先生が来てくれて。

必ずあるわけじゃないのですね。

地区でラジオ体操連盟?の人を呼んだんでしょうか。

いやどうでもいいんですけど。