LIBRA RECORDS PRESENTS LIVE(下北沢CLUB Que)

BUNGEE JUMP FESTIVAL/Milco./LOST IN TIME

羽田に18時に着いて、途中で駅のロッカーに荷物のほとんどを放り込んで
Queに駆け込みました。

BUNGEE JUMP FESTIVAL は、半分くらい見ることができました。
歌ってる目つきが鋭くて、歌声も強くて、目が離せなくなってしまいました。
あまりにその印象が強すぎて、どんな曲だったかよく覚えていないのですが。

そして Milco.
やっぱりこの人の曲好きだなぁ、と思いながら聴いていました。
いまでも、iPodでランダム再生していて気分が乗らないと
どんどん早送りしてしまうのに、必ずこの方の曲では手が止まります。
無意識にすごく好きみたいです。
LIBRA RECORDS からアルバムが出るそうで嬉しいな、と。
最後にカバー曲、ということで BE MY BABY を聴けたのですが
BE MY BABY というとどうしてもスピッツのイメージがあって
謡曲的カバー(日本語詞)の更にカバー、が浮かんでしまって
だから愛して♪ なんて歌いそうになって、違う、とか思ってみたり。

LOST IN TIME
アルバムを視聴して衝動買いしたところだったので期待してました。
かっこよかったです。期待以上に。
そんなでもないかな、なんて失礼なこと思ってた時期もあったのですが。
歌も音も全体が強くて。3人しかいないのに迫力があって。
楽しかった。次の日までずっとギターの音が頭で鳴っていました。
VINTAGE2日間取ってて良かった。楽しみ。