かながわん

いつの間にか「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007」が発表になっていますね。
関東は初日と最終で、3/20(火)クラブチッタ川崎・4/28(土)ZeepTokyo のようで。
また川崎か。神奈川県民め(いや、いまも神奈川在住なのか知らないけど)。
でも、zeppよりは川崎のが時間的に近いんですよね。
どちらにしろ1時間じゃ辿り着けないけど。それ言ったら渋谷にも1時間じゃ着かないけど。
あまり行かない場所は、時間を前もって考えておかないと遅刻しそうなんで気を付けないと。
遅刻しがちな理由に、出発時間の逆算がうまくできてないというのがある気がします。
要するに頭悪いってことです。