GO!スカの振り込みしてきました。
ネットで会場とかばらしちゃいけないんだっけ?
基本的にはスタンディングの会場で、席希望に○を付けるところがあって。
○を付けるかどうかが結構悩みどころでした。
ファンクラブイベントだから、椅子が欲しいかも...って。
結局立って見てそうな気がしますが。

日清パワーステーションって会場に、毎月のように行っていた時期があって。
まぁ未成年だったので、どちらにしろB1と1階には入れなかったのですが、
そんなんB2で見るに決まってんじゃん、って思ってたな。
わざわざ遠い高いところで見たいなんて、大人は物好きだな、
それともよっぽど酒が飲みたいのか、とか本気で考えてた。
そうじゃないんだよね。だるいから椅子と自分のスペースが欲しいんだよ。
そういう意味でも20歳以上ってことだったのかなぁ。

やっぱりスタンディングと、椅子のあるとこでは、延々と手拍子する人なんかの
出現率が違うのでしょうか。