a watercolor TOUR

無事譲ってくれる方が見つかって、定価で(当たり前だけど)見ることが出来ました。
オープニング映像アリなのですね。
水彩画の色がどんどん塗られていく映像が映って、最後にa watercolorと。

ほぼアルバムの曲順に沿ったライブだった、ような気がします。
そんなことご本人もおっしゃってたし。
最近は、CD買ってもいきなりiPodに放り込んでランダム再生なので
曲順を覚えてないです。CDは曲順にもこだわって作られてるだろうに。
すみません、という感じなのですが。

やっぱり圧倒されるような曲があるところが好きなのです。
曲が終わった後、しばらく誰も拍手もしないような。そんなのを求めてます。
冬の翼が聞けて嬉しかったな。

でも人に言う感想は、笑いは「間」だねー、だったりして。
今日の名言:金持ち喧嘩せず。
むかつくこと言われたら、そう言い返そう、ということになりました。

追加公演の先行のチラシが入っていましたが、振込なのですね。
取れるのかしら。AXは広いから大丈夫なのかな? ちょっと不安です。