スピッツベルゲンから会報が来ました。
ロゴが変わっていました。
もうわたしが会員になってから8年?9年?(ロビンソンが出るちょっと前に、
やばいな、チケットのためにも入らなきゃ、って思ったんだから...95年だ)
とにかくずっと変わらなかったものが変わってゆくのですね。

そして、ベルゲンサイトもリニューアルらしく。
そういえば、最初の頃(ISDNの申し込み書がまだ難しくて困った頃だったから
97年くらいかな?)からあれだったんだから。ありえない重さだったよなぁ。

などと年寄りのように語りたくなってしまいました。
というか。GO!スカの3回目ですよ。
土日が多くてとても嬉しいです。当たってくれますように。
そして、1回目は95年だったよなー、そりゃ会員の平均年齢も28になるわなー
とかまた始まってしまうわけですが(笑)