"777"CRAZY KEN BAND SHOW 2003 TOUR

タイトル表記を間違いそうなので、オフィシャルからもってきました。

もうだいぶ忘れかけているので一言だけ。
正直、あまり曲を知らないで行ってしまったのですが、楽しかった。
知らないのに楽しいって、すごいな、と。
また行ってみたいと思います。

お客さんが、ちょっと派手めなちょっとだけ恐そうな方とか、
家族連れ(両親がそういう感じ)とか多かったです。

あとSTUDIO COASTについてメモしたもの(て、また行くことあるのかな?)
ロッカーはなし?/赤い入口通路にシャンデリア(大)
ドリンクバーのみの部屋/黒タンクトップな兄ちゃん
でかい操作卓/その両脇に広めな階段
段上の前の方と奥にはテーブル席(赤い照明)/その上に2階席
やたらでかいミラーボール/横に広いスペース
ビール度高し。飲めないのが悔しい感じ