学園祭の季節です。
学園祭の女王、って昔の言葉ですか?
今言ってもあんまりかっこよさげじゃないですもんね。

大学のだったら、ライブ目当てで行く人も多いのでしょうが
高校は、関係ない人が行くようなものではないですよね。
(大学でもそんなとこありそうですが)

高校卒業してから、文化祭に行ってみたことがありますが
女子がみんなスカートの下にジャージ(七分丈)を履いてて。
折ってあったり、切ってあったり。
もう今はそれしか覚えてないくらい、なんとも言えない感じでした。
まぁ、昔の話です。

こういう日記って、ヒマがあったら書くものかと思ったら違いました。
メール書いたり、たまったビデオ見たりして過ごしてました。
(ビデオじゃなくて、ハードディスク内蔵DVDレコーダーなんですが。
どう言ったらいいんだろ?)