J波ライブ

8/21のチケットがあるのですが、行く相手がいなくなってしまいました。
席は全然良くないので、いまさら売り飛ばすとかできないだろうし。
一人で行ってくるか。でも一人で大型イベントはちょっと気が滅入るな。

そういや、最初の頃のJ-waveLIVEは、シカオさんめあてで毎回行ってて
そこでくるりのライブを初めて見て、かっこいい!ってなって
ライブに通うようになったんだよなぁ。
最近どれも行ってないけど。

追記(8/20) 行く相手見つかりました。つきあってくれてありがとう。
ハチクロ8巻のウミノさんのコメントに「友だち100人できるかな」の歌で
涙ぐまなくなれそう、ってあって。かわいらしくて笑いながら
わたしは相変わらず涙ぐむレベルすら行けてない、ってチラッと思った。
100人とは言わなくても、気軽に誘える人が10人くらいできるといいんだけど...。