小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

LENSとSWEET7 購入。
最初、SWEET7は買うつもり無かったのだけど、Baking(だっけ?)が
パッキングされている状態ををじっと見てたら欲しくなってしまいました。
おまけに弱いので。それどんな内容だかもよく知らなかったのに。
スタッフによる稽古場日誌だったんですね。
で、LENS見たあとでうっかり読んじゃったりしてこんな時間。
面白く読んだけど、どこまでが元の日誌でどこからが演出なんだろう、とか
どうしても考えてしまったり。

LENSを観はじめたら、自己紹介のところで父が
「レンジか…「弟のレンジです」か」とか言ってたけど無視。

ああこんな話だったっけ、って思いながら見ました。面白かった。
やっぱりでも、百色眼鏡の設定にしてはふざけた話すぎるよな。
ありえないのかもしれないけど、はしゃいでないのも一度くらい見てみたい。
百色の天城がとても好きなんです。かっこよくてかわいくて。