Rahmens presents 「Golden Balls Live」(アートスフィア)

行ってきましたGBL
前から数列目のど真ん中という良い席で見ることができたので
表情とか全部見えて楽しかった。
(真ん中で座り込んでやっていることは、見えにくかったけど)

まずは、笑いすぎなお客さんになっちゃったかな、とちょっと反省。
特に小林さんの一挙手一投足に反応しすぎました。
姉の足がすごいきれい!とかそんな見方してるのもアレだし。

入っていったら、でかい蟹が見えて。思わず「蟹だ!」とか
言ってしまいました。小学生か。

映像があるから、しっかり着替えとかセット替え(?)とかあるのですね。
お笑いの人のライブって、途中に映像があって、その内容が舞台の
続きだったりして、それが面白かったり面白くなかったり、という
印象なのですが、その通りな感じで。思ったより普通だったというか。
イメージ映像みたいなのは、別口でもう少し見てみたかった。

今回、まったくなにも知らない状態で行ったのですが
どうも探り探り見てしまったようなところがあって。
わりと最初のから面白かったから、そこから少し力が抜けはしたのですが。
どうしても、あれに似てる、とか分けて安心したくなってしまうというか。

つづく(?)