年度末です。
いっぱいいっぱいです。仕事も気分的にも。
気づいたら、とっくに色色衣は出てるし。もちろん買ってないし。
そういえば、菊地成孔さんの 「嫌いなのはスピ……」 ってのに思わず笑ってしまったんですが。
嫌いなのね。いやスピッツとは言い切ってないですけど(笑)
書いてくれないだろうけど、どういうとこが嫌いなのかじっくり聞いてみたいなぁ。
そういや、マサムネさんの「嫌いなものは興味ないって言う」なんて発言(けっこう昔の)を、かっこいい!なんて思ってたっけな。
いま考えると、嫌いって言わないのは、ある意味当たり前だし、ちょっとずるいような気もします。

でも、そんな人でいてほしいんですけど。