初恋サンセット

初恋サンセット

初恋サンセット

買ったまま封も開けられてなかったのですが、ようやく聴きました。
さいたまVOGUEで聴いた知らない曲は、ここからのが多かったのかな。
思い出したように聴くCDのひとつになるかもしれません。

このカマキリって、スピッツのGrassHopperと同じ方の絵ですよね。
なんだか似てると思っていたのですが。

聴いてる途中で帰ってきた母に「スネオ?」と聞かれました。
わたしの聴いてるのは全部同じ声で同じ曲に聞こえるんだろうな。
自分でも似たようなのばかり聴いてるな、って思うくらいだから。

たしか前にここに、ハチクロの挿入歌が若い感じかと思ったら
30代な方々だった、って書いた思うんですけど
さいたまVOGUEでLOST IN TIMEメレンゲ見てたときに
「若い感じ」として想像してたのはこのあたりだな、と思ったんですよね。

ぜんぜんプロフィールとか知らないから、実際の年齢も知らないので
イメージで言ってるんですけど。

で。ちょっと年齢を調べてみようかと検索したら。
海北さんてはてなダイアリー書いてるんですね(id:litdiary)。
ほんとにいま気づきました。びっくりしたー。
しかも、この23日付を書いているのは(日付変わって)25日なのですが
24日がお誕生日だったようで。おめでとうございます。
25か。やっぱ若いわ...。