小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

ペパランDVD。
どうしようかと思ってたけど、昨日、なんだか気分が盛り上がって買ってきました。
なんだか、細かいこと気にすんな、っていう気分だったのです。
もうすっかり内容を忘れていたけど、結構普通な、ちゃんとできた話で。
出てくる人がちょっと変わってはいるけれど。

やっぱり片桐さんの役がかっこいい。男らしいというか。足で冷蔵庫閉めるのとか。
観に行ったとき、思いがけないかっこよさにちょっとドキドキしたのを思い出した。
常に大声で、バタバタしてて、うるさいけど。
どっちが好きかって言ったら、かわいくって甘ったるさ全開なほうだけども。
「〜してやるよ」なんて言葉遣いなんてかっこよすぎです。
細かいこと考えずに楽しかった。
まぁ、観たといっても早送り気味だったんだけど。時間無くて。


「春の歌」は試聴までしたけど買っていません。
きっとそのうち買うんじゃないかなぁ。...たぶん。