大喜利猿」の発売、わたしは目が覚めたら9時半過ぎていたので
実際に見たわけではないのですが、混乱はあったようですね。
やっぱラーメンズバブルなんだなぁ。
もう小さいところでやるのは「わがまま」という状況になってきてるとこが。
でもそれをやろうとして、やってしまうというかできてしまうところも。
(わがまま、ってマサムネさんがシークレットやったとき、そのことを聞かれて
 「自分たちのわがままでやらせてもらった」というような事を言っていて
 その言葉がすごく印象に残っているのです)

こういうのって、取る方も、倍率を突破するのに嫌な気分になったりすることを
覚悟して行かなくちゃならないんですよね。
だからあんまり気が進まないのです。