SUNEOHAIR TOUR 2005 フォーク "まんざらでもない"(SHIBUYA AX)

(現在 4/17 23:48 今更何を書けるのだろう、って感じなのですが)
楽しかったです。
2階だったのでかなりまったりと見てしまいましたが。でもそれでちょうど良かった感じ。

いろいろ面白いことも言ってました。
ファンクラブはティーパーティを千葉の方で...(やっぱりネタにすんのは千葉なのな)とか
最終的には等身大の仏像を...とか。
ちゃんと話にオチがついてて。調子良さそうでした。

ワルツも聴けたし。激しめに始まったかと思ったら小じゃれたっぽい曲で。
激しめと言えば百恵さんのカバーが。ボケッと見てしまいました。
あのまんまの感じでCDに収録されてるんでしょうか。それがちょっと楽しみ。

AX、凝ったコーヒー(生クリーム浮かんでるのとかを指してます)もう無いのね。
つまんないの。