ラーメンズ椎名林檎と関係ない方(この言い方、わりと好きです)の片桐さんの個展が始まったようですね。
仕事が忙しかったし、暑かったし、わたしは今日は行ってないのですが。

ファンサイトのBBSを「すげぇなぁ」と思いながら見てました。ちょっと気後れっていうか。
もし今日、仕事を休みにしてて、早い時間に行ってたりしたら、そのノリについて行けてたのかしら。

好きだけど、逆にサイン会とか無理かなぁ、と。
10年くらい前に、某ミュージシャンのそういうので明らかに挙動不審な人になってしまって以来、やめておこうと思っていて。
いや、もういい大人だし、そういうのくらい大丈夫になってないと、って気もするのだけど。でも、ね...。

10月のスネオヘアーのワンマンを取ろうと思って、イベンタ先行で振込したのですが、現金書留が帰ってきました。
抽選になって外れたってことね。つうか手数料引くなよ。
一般か...めんどくさいなぁ。

なんか毎日スネオのこと書いてるような気がするのですが。
好きだけど。そんなすっごいファンってほどでもないと思ってるのですが。自覚がないだけかも。例によって。