AirH"PHONE接続ケーブル っていうのを見てから、Zaurus SL-C760 が気になっております。
そんなん何に使うの?ってよく言われるんだけど。無いと困ることは何もないけど欲しいんだよ。
そんなこと考えつつ、Zaurus関係のページ見ても、全然意味がわかんないんですけどね。ええ。
今日は有楽町ビックへ行ったので、ただじーっと眺めてきました。

日曜の有楽町は店が閉まるの早すぎです。なぜみんな20時? まぁ日曜じゃなくても銀座は店閉まるの早すぎるけど。
なんで、店って日曜は早く終わるんでしょう。
わたしは金曜の夜に昼夜逆転してしまって、日曜に掃除洗濯してから家を出るのが16時とか17時とかになりがちなので、ゆっくりしてるヒマが全然なくて困るんですが。
で、日曜の夜は眠れなくて、とりあえず月曜は無理矢理仕事して、帰ってバッタリ、っていう。だから店を早く閉めるなら月曜じゃないかと思うのですが。
そんなにみんなやる気無くないんだろうな。