♪ロンリーロンリーロンリー

友達から、ロンリーやってるよ、という留守電が入りました。
チェックし忘れてたよ。だから10時20分くらいからしか見れなかったよ。
録画して細かいとこチェックしたかったよ。
でもありがとう。教えてもらえなかったら1分も見られませんでした。

心はロンリー気持ちは「・・・」。今回のは11ですね。
やっぱり最後は商店街だし。参宮橋金曜サークルだし。
すごい好きだったな。いとことおばあちゃんちでずーっとロンリーの話してたことあったくらい。
ヒロイン募集に本気で応募しようかと思ったり。いや、ありえないんだけど。記念受験みたいなのね。
8あたりからだったら、漁ればビデオ出てくるかも。でも5・6・7あたりが見たいなぁ。
今でも、今週のラジオでは細かい解説があったりするのかな。
さすがにそれに伴ってCDは出さないのね。
今もそうだけど、織田裕二って、何かと自分の曲と共に出てくるから、アイドルみたいだな、って思うんだけど。
そういう感じだったのでしょうか。違うか。
そういえば、さんまさんのCD借りてきて聴いてたな。
いや、レコードだったか。

...どんどんとりとめなくなってくる。
飯島直子が誰だかわかりませんでした。似てる他人かと思ってました。
ということで終わり。