ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」(VHS)

わざわざ残業帰りにタワーまで買いに行って、
銀色のジャケを見た瞬間「やった!」って気分になりました。

しかし、家に辿り着くまでについうっかりネットに接続してしまって
見る前に1本削られてることを知ってしまったわけです。
ま、実際見て「ええーっ!?」ってなるよりはショック小さかったかな。
あれがあるのとないのとじゃ、全体を見て感じる雰囲気が違ってしまいそうな気がして。
CLASSIC観た帰り道、友達はあれを「一番面白かった」って言ってくれたし。
勿体ない。まず収録されないと正式タイトルがわからないし。

売るのがまずいなら、どっかのBSとかCSとかで放送してくれないかな、
なんて考えたけど、もし法律がからんでくるようならそれも無理か。
あー、やっぱり勿体ない。

どうでもいいけど、Amazonはおそらく全部のビデオが
出演: ラーメンズ, その他
なのですね。適当だなぁ。


って、全然内容に触れてないですね。
バニーは、むかつくけどちょっとだけかわいい、と思ってたのですが
表情がよく見えてしまうと、ちょっとキモい、とか
そりゃ投げたくもなるわ、とか感じたりしました。
見え方が違うなら、ビデオの良さもあるんだな、とか。
どんなものも、実際に生で会場で見たほうが面白いと思うけど、
みんな目が良いわけじゃないし、簡単に前の方の席は取れないし。
生で前の方だったら言うこと無い、とも言えるってことなんだけど。