hi*limits PRESENTS「音楽のチカラ〜東京編〜Vol.1」

(下北沢CLUB251)

東風/Milco./吉田直樹/hi*limits (←出演順)

CLUB251の場所が分からないのに、何も調べずに家を出たので
途中で検索して地図を表示したりしつつ、早めに着いたのですが
すぐわかりました。要するに王将の先なのな。
誰を見に来ましたか?という質問にはちょっと構えてしまいますね。
要するに自意識過剰なのですが。
答えに、そう言ったらどう見られるか、ってのが含まれてしまう気がします。
「Milco.」とぼそっと答えておきました。
1組5曲だったようです。

(前略)

Milco.
なんとなくライブ情報は仕入れていたのに
見に行っていなかったので、初見でした。
良かったです。思わず顔がにやけてしまいました。
広がってゆく感じ。また見たいです。今度はもう少し長く。

吉田直樹
静かめな曲が多かったせいか、落ち着いて聴いてました。
「そして僕は途方に暮れる」のカバーが聞けました。
うーん、年末。

hi*limits は見られませんでした。
バス帰りだったのでその時間の都合で。下北沢は遠いのです。