久々に書いてみます。
PC立ち上げるの面倒なので、布団からリナザウで。

ラーメンズ片桐さんの、かわいらしい(?)結婚話は
通勤途中に知りました。で、とりあえず誰かに言いたくて
車内でも歩きながらもメール書き続けてしまいました。
傍迷惑...。

昨日の夜から、テンションが上がってるというか
その前が落ちてて普通に戻っただけというか、なので
ショック受けているのか、祝う気持ちになってるのか
関係なく微妙に躁状態なのか、わからないんですが。

帰り道、久しぶりにビルの窓を見上げたりしちゃってる
自分に気づいて、ちょっと笑ってしまいました。

だんだん、かわいくて目が離せない、とか、心のアイドル、
なんて感じではなくなる(そう見られなくなる)のかな、と
思うと、やっぱり寂しいです。

しかし。
発表してない人の結婚が発覚する時って、いつも、
噂には本当のことも混じってるもんだな、って思ったり
時期から何かとの絡みを考えてしまったりしますね。
そういう、芸能人的立場の人なんだなぁ、とか。