THE MICETEETH Live Tour 2004 [Babyish](Shibuya O-East)

ほんっとに何も知らないのに行ってみました。
何曲かのPVを1回ずつくらい見たことがあるくらいで
曲も知らず。このために予習する余裕もなく。
(というか、今の今までCDが探せないなー、と思っていました
 THEがついてるということは「T」で探せばあるのかな...)
メンバーが何人かすらわからずに。

結果、すごく楽しかったです。
まさに踊ってなんぼでした。
よく知らないけど、miceteethは甘い、というイメージがあって。
それは間違ってなかったな、パイナップルチャーハンて感じだな、とか思いながら見てました。
VJがあったりするのもイメージと違わなかったです。

開演19:30っていう遅さが嬉しい。でもギリギリにしか着けなくて
後ろのほうにいたのですが、後ろには曲が始まろうが止まろうが
ずーっとしゃべっている方がいて。
それだけ音が大きくなかったということで、それはいいんだけど
すごい気になっちゃうので、曲中は勘弁してほしい。
前に行っちゃえば良かったのか。後ろのが楽でいいんだけどなぁ。


ライブ前から壊れてた靴を、帰りがけに買ったサンダルに履き替えました。
こういうとき渋谷は閉店遅くて便利。
ヤマンバの集団(男の子含む)に会ってしまうと、じっと見ちゃわないようにするのが大変だったりしますが。