髪の毛を切りました。
まぁいいや、1週間もすれば伸びるし、という感じ。

今更9/20の日記を書いてしまいました。
次にPC立ち上げたら書こうと思ってたら、1週間経っちゃったんだもの。
そりゃ迷惑メールも250通とか来てるさ。
...ありがとうnifty。ありがとう迷惑メールフォルダー。
そんなのが全部AirH”PHONEに転送されてきたら大変です。

ところで、
http://www.owarai.cn/revival.html
ここの完売劇場のとこにラーメンズの名があると言うことは
最初の方から放送するということなのでしょうか。
最近ファンサイトとか見てないんですが、話題になってたりするのかな。