模様替え

ベッド買いました。
部屋が狭い(4畳半)ので、立体的に使おうと思って。
木製で、ベッド下が70センチちょっと(押入用の引き出しが入るサイズ)っていうのが欲しくて
通販大手で頼めば組み立てもしてくれるし、と思ったのですが無くて。
机がちょうど入るようなシステムベッドを、本体だけで売ってくれればいいだけなのに。
生協のカタログで発見できたので注文してもらいました。
年輪の模様があるような白木調なのは、ちょっとどうかなと迷ったんだけど
バカなことに先に引き出しを買ってしまったので、買わないと仕方ない状況に追い込まれて。

布団じゃなくて、しかも少し高いところに寝ていると、二度寝をしなくていいです。
いくら2段とはいえ、梯子を登り直して二度寝するのは思いとどまります。