メリー

昨日、家に帰ったら

「渋谷はイルミネーションすごかった?」と聞かれました。

そうでもなかったような気がして、何とも答えにくい感じで。

昨日スネオさんも舞台上からそんなこと聞いて

反応なしかよ!みたいに言ってましたしね。



というか。わたしはちょっとひねくれ気味なので



夏以外もでんこ出て来いよ。

「電気を大切にね」って言って回れよ。



とか思ってしまうわけですが。

最近はLEDだし電気食わないからいいのかな?



などと家で話していたら、原子力は止められないから

冬の夜間は逆に使ってもらわないと駄目なのでは、という説が。

自分で持ち出しといて、いやそこまで現実的にならなくても

なんて思わなくもなかったり(否定の連続)。