ラジオドラマ

J-WAVE DRAMA SPECIAL DoCoMo presents「7月24日通り」

スネオ、ラジオドラマに出演!
話題のメール小説「7月24日通り」のラジオドラマ化で、
酒井若菜さんや田辺誠一さんと共演します。
スネオの出番はそんなに多くはありませんが、
物語のなかで重要な位置づけとなる役らしい…

と、公式INFORMATIONにあったので、気にはなってたけど。

でも今日はあまりに眠くて、おもいっきり寝てやる!と思って帰ってきたはずなのに。

つい聞いてしまいました。どのように重要な役なのかと思って。

昨日の今日だからライブの余韻を引きずってるようです。



CMでブチブチ切れすぎだと思いましたが。

そのたびにナビゲーターはいらないと思いましたが。

2時間もかけなくていいんじゃないかと思いましたが。



それはともかく。

かわいらしい役で。不思議ちゃんというか。ついミーハーに楽しんでしまいました。

いつものイメージがあるから、何ヶ所か笑ってしまったけど、

笑わせ所ではなかったんだろうなぁ。