ハチミツとクローバー chapter.14

なんかすっかり違う話になったような感じ。
でも、この感じならそんな違和感ないですね、エンディングの曲も。
そして、この次にどんな展開になったんだかぜんぜん思い出せない。
つくづく、原作をよく読んでるとこと読んでないとこが分かります。
どうやらわたしがいちばん注目していたのは、リーダー(犬)だったようです。

そんなことより。
今回の挿入歌は「Y」。合ってるかな?とかそういうのは置いておいて。
最初から最後まで歌えるのに、今ここにでも歌詞を書けるのに、
エンディングを見るまでタイトルを思い出せなかった。
ライブでも何十回聴いたかわからない曲なのに。忘れるもんだね...。

スピッツが使われてるときのエンディングは、渡辺健二 草野正宗 って
二人の本名が表示されてることになぜかニヤニヤしちゃってたのに
もうそれも無いんだなー。

あと。わたしは漫画読んでても、声が聞こえてることがあまり無いんで
声が想像と違うとか合ってるとかいうのを見ると、やっぱりみんな
想像しながら読んでるもんなんだな、なんて思ったりします。
好きなキャラは好きな声で想像したりするんだけど。
それこそ、スネオさんとマサムネさんとシカオさんの声、みたいなので。