こないだの日曜にも書いた、26日の賢太郎さんとスピのチケットの件。
あまり積極的に探してないのもあって、もちろん譲る相手は見つかってないです。

お友達関係じゃなくても、たまたまここを見た方で欲しいという方がいらしたら
定価で譲りますんで、プロフィールのとこのメールアドレスまで連絡下さい。
ちなみに小林賢太郎さんは14時からのでF列。スピッツは18時openでA400番台。
なんて、こんなとこで書いても来ないだろうなぁ...。

オークションに出したりしたくないのだけど、最近のスピッツのファンサイト大手って
どのあたりなんだろう。チケット売買用掲示板とかあるかな。調べてみるか。
いざとなったら会場の前で売るかな。スピッツでは1回やったことあるんですが。