1224

で、いまやっと、こないだ買った「悲しみロックフェスティバル」と「NO.1」を
聴いてみてるんですが。「1224」ってUNOとスネオさんでは6:13と7:32って
長さに差が1:19もあるのか。でもこの曲は、U.N.O.BANDのほうが合ってる気がする。
スネオヘアーの他2曲は小洒落風味で、そっちのが合ってると思う。

しかしU.N.O.BANDの顔と名前が一致しません。
こないだちょっとPV見たんだけど、それでも二組のどっちがどっちだか。
こういうこと言うと、ラーメンズファンはラーメンズにしか興味ない
わかってないやつがいる、みたいなこと思われちゃうのかな。
お笑い全般が好き、というのではないんですよね。
音楽全般もね。フェスとか行こうとあんま思わないのはそういうことかと。