通勤中

前から思っていたのだけど。
ぴあのサイトの、公演中止のお知らせとかに表示される、
残念、て書いてある鳥のイラスト。
あれが残念がっているように見えないのは、わたしが穿ちすぎですか。

KKP#5「テイクオフ〜ライト三兄弟」東京公演(出演者変更に伴う払戻し) 

村上淳さんは体調不良の為、降板となりました。
代役にオレンヂ(フラミンゴ)が出演いたします。

これに伴い、希望者のみ払戻しを行ないます。
ということのようで。
村上さんって以前も降板があったようですね。
そんな体調悪いのかな。
単にチケット余ってるからって払い戻す人いそうですよね。
(むかしわたしもやったことがある…ごめんなさい)

プロデューサーもほかの皆様もがんばってるんだと思うけど
パンフが無くなったっていうのはかなり残念だなー。
せっかく買う気でいたのに。

降板て言葉が聞き慣れないからか、きつい響きに聞こえるなぁ。

昨日の夜も今日の朝もこの話題を見てて、気づいたら↓歌ってました。
単純な連想。
オレンジ

オレンジ