お客

蒼井優で検索してくる方がたくさん。日曜の情熱大陸に出てたからかな?
わたしも、たまたま母が見ていたので見ることができました。
トップランナー見たときと似たようなこと思ったんでまた同じこと書いちゃうんですが、
雰囲気よくて、喋り方がかわいくて、話す内容がしっかりしてて、魅力的でした。


彼女みたいに「小さい頃からバレエやってました」なんて言葉が似合う子に対して
ついやっかみっぽい気分になる、大人げないとこが未だにちょっとあったりもするけど。
でも、そんなこともチラッと感じつつ見るのが、ドキュメンタリー系の楽しみ方だと思う。


上映が終わっちゃう前に、もう一度ハチクロ映画見てこようかな。
もう池袋はレイトショーだけみたいだけど、「泥棒役者」観た帰りにでも。